「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連ドラゲスト出演に茶の間歓喜

こんばんは、かのです。昨夜のFRESH!の生放送にてうっかり染さま沼が深まりました。そのせいかなんか知らんけどよく眠れなかった。 最初にどうでもいい話しますと、最近2次元の推しと染さまが金髪だと気付いた。私は暗めの髪に黒縁眼鏡信者なんですけどどう…

元ジャニオタ・声優オタクの私が若手俳優茶の間になってみて。

こんばんは、かのです。 ここのところ感想記事ばかりだったので久しぶりにそれ以外のものを書いてみようと思います。 関連記事はこちら(拙くて申し訳ないですが) otomegokoro-teatime.hatenablog.com 現在私は、2・5次元俳優さんの茶の間ファンをやって…

めがだん「ウェアラブルめがねくん」感想

こんにちは、かのです。 前の刀ステの記事は昨晩書いてたんですが一晩置いて考えてからあげました。もう1回ちらちら見て感想変わったら修正します。 さて、前回の和田くんの回から観てて面白かったのでギャオ配信ドラマ「めがだん」の最新話感想を書き残し…

マスミラへの期待値が高まる&刀ステ義伝配信を観た

こんばんは、かのです。 以前から楽しみにしていた刀ステ義伝をDMM配信にて観ました! 下のほうにネタバレ含め感想載せますが、今回は否定的です。ぶっちゃけ全く褒めていない。期待しすぎたのと不測の展開に動揺しているのかも。 現地観劇のいろんな方の…

「星降る夜のペット」予告映像を観ての染さま語り

こんにちは、かのです。なんか文章書くのが久々な気がする。 前回の記事は憑りつかれたように書いてたからね・・・。 さて、最近のトピックス! *染さま主演映画の予告映像解禁 *ニッポン放送「おしゃべや」第2回は松田・荒牧のKステコンビ 個人的にはこ…

劇団シャイニングに推しが出ることになった

こんにちは。かのです! 3泊の旅に出て今日帰ってきてネット繋いだら推しがあの人気シリーズに出演することになってて喜びに満ちていますなう。 SNSのほうで興奮してみたけど知人に舞台好きは1人しかいないし、反応弱かったため体は疲れまくってますが…