「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイニードルチェシャドウ使ってみた+俳優オタ活感想

こんばんは。かのです。 前半は前から書いてたアイシャドーのレビューです。 後半は最近観た配信の作品やらアプリやら染様語りとなってます。 ☆スウィーツスウィーツ シャイニードルチェシャドー04☆ スウィーツスウィーツ シャイニードルチェシャドウ04 出…

おしろいジプシーしてた

マンガやエッセイ読んだりしてまったり過ごしてたらインプットのしすぎで頭パンクしそうなので、そろそろアウトプットが必要! 私にとってはブログはそういう存在で、運動したり人と話したり紙のノートに書くよりも自分の言葉がすらすら出てきてすっきりする…

可愛くて自分に合ったコスメ探しの旅。

こんばんは、かのです。数年ぶりに髪を染めようか迷って結局やめそうですw だって地毛に戻すのに何年かかったってね; さて、最近使用したコスメと気になっているコスメについて書きます! 最後には最近のオタ活メモを載せてます♪ 最近使ってよかったもの:…

次元の向こうとラブソングに思いを馳せる

こんばんは。疲れたときにはイケメンと音楽と読書ですな、かのです。 三浦しをん先生の「三四郎はそれから門を出た」読了しました。 5章のきょうだいとのことや恋愛観を書いたエピソードに激しく頷き、自分だけじゃないなと思い安堵したのがまずいのはわか…