「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

改名のお知らせ。

別に何があったわけでもないのですが、今応援している方の界隈が狭いため今まで使ってた名前が一発で見つかりそうなので名前変えます。 移転してなくてURL同じなので、気づかれるかもしれないですが。 新しいブログタイトル 「世界には推ししかいないんだ。…

推しがタバコ吸うの苦手問題。

こんばんはー。 さて、私の推しくんが喫煙者だということを知ってしまいました。 酒はがばがば飲むってのは知ってたんだけどね。(よく言ってた) 別に推しのすべてを好きになるなんて無理だと思っているから、いいのだけど・・・ FC限定配信(酒あり)でなん…

エーライのライビュ行ってきました。

はー。大嫌いなオタクからブロックされた! 最初はよっしゃーって思ったけどモヤモヤしてきた。 だって同じFCにいるからそこで完全に繋がり切れてないし。 そんで、推しくんの動画見たら続きは〇〇で!って(3000円する会員制コミュニティ)2月頃の推しくん…

マスクシールド問題。なぜ2・5舞台は厳重なのか?

こんばんは。特に書きたいことないよなーと思ったけど、書けてなかったことが1つあったのを思い立って書き出しておくことにしました。 今週、エーライのライブビューイングに行くのだけど数日前に知らされたペンライト禁止問題。ドルオタ兼オタなのでテンシ…

イコラブ3周年と欅坂の映画について語ってくよー!

さてさて、9月は5割くらいに増したパワーでオタクやってます。 特に前半は女性アイドルがアツい! イコラブちゃん3周年、おめでとー!! アニバブックかわいすぎて定時にポチった~早く見たい!! 写真も欲しかったけど金欠我慢。 好きになったのが2ndと3r…

決まり事が多すぎて推しのおたくやるの疲れた。

インプットばかりで疲れた。ので久々の更新。まぁモヤの吐き出しなんですけど。 「推しによくなかったところを伝えないほうがいい」ってよく聞くんですけど、まぁ嫌われたくないしもちろんこっちは推しを思って言っているけど、傷つけてしまったり受け取り方…