「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

最近気になってるイケメンをご紹介してみる。

 こんにちは。

 世間はお盆ですが、私はあんまり関係ないです。

 むかつくときとかストレスが溜まったときに本当に癒しになるのはやっぱ「イケメン」でしょ!ってことで今気になってるイケメンの話をしましょうかね!

 悪いストレスがなくなればいいのに。なくならないので気を逸らすのです・・・。

 まずお一人目はまさかの男性レイヤーさん

 

 *花束さん

miteco.jp

 お写真やツイッターのアカウントは勝手に載せていいもんでもないと思うので、こちらのインタビュー記事を引用させて頂きます。

 インタビュー記事ですが、美麗なお写真も大き目のサイズで多数掲載されているので素敵な記事でした!!

 男性レイヤーさんは昔コスプレイヤーアーカイブを見ていた頃に数名お名前だけ存じていた方はいたんですが、ぶっちゃけ深堀りしたことはなかったんですよ。

 しかし、この春あたりからヲタクに恋は難しいのアニメにハマっていた私は、一迅社さんの公式RTで花束さんの宏嵩コスを偶然目にしたのでした。

 最初は美しすぎて性別がどちらなのかまるで考えてなかったんですよ(アホだなぁ)

 お顔立ちが美しいのは、もちろんここ数年「詐欺メイク」にハマっている私としてはメイクの巧さがとてもぐっときたのでした。本当に二次元の彼と同じ顔に仕上がってらっしゃる!!!これはもう特殊メイク寄りの技法なのでは!??

 そんなイケメンもメイクも大好きな私は、公式さんからRTが来るたびほくほくするようになりました。

 そして先日の夏コミの浴衣コスでのうちわ配布のツイートを見たあたりで、花束さんのアカウントに飛び、ネットでもいろいろ情報を得るように。

 そこで数々の素晴らしいお写真を拝見したのですが(この記事に載ってるのと同じ感じです)やっぱヲタ恋コスが群を抜いて好きです!!!!

 あと、呟きとかインタビュー記事での言葉づかいが柔らかい感じも好きです。

 あとあと、宏嵩のセリフもかなり多様して呟いてくれるのがもうキャラ愛がすごい!!

 公式さんでなるみどんをやっている方も可愛いから美男美女(目の保養)

 メガネ男子好きさんはぜひ一度ご覧頂きたい(何目線)

 

さて、お次は舞台俳優さん兼歌手さん。

立石俊樹さん

 先日の記事に書いたA3!の舞台で見事に落ちました。

 

www.instagram.com

 インスタのアカウントをなんとなく貼り付けてみましたが、権利関係大丈夫でしょうか?

 としくんはAステで大人気キャラ茅ヶ崎さんを演じていた俳優さん。

 昨年の「テニミュ」幸村役が舞台デビューだそうです。

 Aステでは、お顔立ちと歌声がすごく綺麗でキャストさんの中で一番気になってしまい情報収集を開始。

 ツイッターとインスタをチェックさせてもらってます。

 また、ダンス&ボーカルユニット(ハイスペックを売りにしてるユニットで身長が全員180以上のユニットらしい)IVVYのメンバーとしても活躍中。

 もともと東京消防庁でお仕事してたらしくマジもんのエリートですが、歌手になる夢をあきらめずに芸能界へいらしたそうです・・・!こういうエピソードに俳優オタは弱いのです。私だけか?ww

 お顔立ちは私が好きな中性的で、口角が上がってる感じの甘い顔立ち

 歌声は高音が綺麗で、歌もとても巧いです!

 先日うっかり見てしまって毎朝これを見ないとがんばれない病になったIVVYのMVを貼ります。お納め下さい。

 


One love/IVVY(official MV)

 メジャーデビュー後には2枚のシングルをリリースされているようなのですが、こちらの2ndはMVも歌詞も王道甘めアイドルソングで大好きな曲になりました!

 他の楽曲はダンスナンバー(K-POPみがある)のが多かったです。1stはSpotifyで配信されてましたー!

 みなさん歌がうまいのですが、としくんの歌声はすぐにわかるくらい最高(語彙力)

 そしてそして、Aステの至さんが好きな方にはぜひこちらも見て頂きたい。

 


SASALA webCM 「会社の立石先輩-PART1-」#キレイは突然必要に

 ちなみにパート2もあります!

 Aステのウィッグよりこっちのほうが至さんみが強いと思うのは私だけだろうか??

 そしてイケメンのスーツありがとうございます!!!!

 エステ会社のCMなんですが、死にます。(語彙力)

 そしてね、昨日こちらの提供の生放送があったんですが(アプリ:オンステージにて)TSできたと思うので見てほしいです・・・!!

 この人天然なのか・・・ずるい。ハイスペックすぎないかな!?

 あと、美容の知識とか美意識がすこぶる高いので美魔女って呼んでいいですか?あと王子ね。

 テニミュも見てみたいがWOWOWで入らんかなぁ。

 そして秋田出身!東北勢として応援したくなる。これぞ秋田美人!!

 立石先輩、マジで至さんみ強くないですか?これに裏の顔が実装されたら完全に至さんだわ。でもご本人は東さんみがある。(オタク黙れ)

 

 イケメンのことを書くのは幸せだなーと今ひしひしと感じておりますww

 書くならやっぱネガティブなことより幸せになれる記事がいいなと思いました。

 初心忘れるべからず!