「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

連ドラゲスト出演に茶の間歓喜

 こんばんは、かのです。昨夜のFRESH!の生放送にてうっかり染さま沼が深まりました。そのせいかなんか知らんけどよく眠れなかった。

 最初にどうでもいい話しますと、最近2次元の推しと染さまが金髪だと気付いた。私は暗めの髪に黒縁眼鏡信者なんですけどどうした・・・??染さまは何色でも似合うよ。個人的には暗めの茶髪が好きですけど(黒髪ではない)

 生放送のコメント見てると現場行く人が羨ましくて嫉妬しますね。趣味にさけるお金が欲しい。とりあえず近々大仕事があるので無事終えたら写真集はご褒美に買おうと思ってますw

 ああ、こうやって推しへの課金が始まるのだな・・・でも、為末さんのお写真好きなんだもん。舞台男子の写真すごい好き(暗髪だし)けど、いまだに開いて直視できないから写真集見れるのかわたし。

 いい加減本題入りますね!

 ここ2週間くらいで染さまが民放連続ドラマにゲスト出演を2回も果たされました!!茶の間として最高のプレゼントだと思う。

 1つ目は錦戸くん主演のドラマのサラリーマン役!告知が突然だったので二度見くらいしました(ツイッター画面)

 あんなぺったりした髪型初めてみたwきっとああでもしないとあふれ出るイケメンオーラが抑えきれないのだな・・・(おい)

 経理部の先輩をよいしょしながら愚痴ばっかいう嫌な社員役でしたが(無名)思ってたよりセリフあって驚きました。

 ドラマ絡みだとひろきくんの2時間ドラマの時は一瞬しかなかったと聞いた記憶があったので。

 無名キャラなのにあんなに喋ってるとこ観れて嬉しかった!緊張してたのかちょっと滑舌危うかったけど。

 もう1つは育三郎さん主演の深夜ドラマ。これ、育三郎さんファンにはたまらないだろうなと思ったw

 何かで染さまが育三郎さんに声を褒められて嬉しかったというのを見たけど、こっちまで嬉しくなっちゃうよね。染さまの声って文章で表現するのが難しい。特徴ある声なんだよな。ひろきくんとか東くんはいかにも舞台映えするいい声って感じなんだけど。てか、舞台俳優さんいい声多すぎて声オタにはたまらry

 こちらはセリフ多いどころじゃない。キーパーソン役でしたね!

 しらいむとのラジオで真夏に着ぐるみ着る仕事したって言ってたのはこれかぁ!!ラジオでもこの話また聞きたいなーしらいむドラマ見てないかな??w

 スポーツジムインストラクターの場面はほんとイケメンで、なんでナンバー2なのか疑問なレベルでした(おい)あんなイケメンだったらジムに務めなくても仕事選びたい放題では(失礼)でも、先生って呼ばれてたからね!このままいつか教師役をやれる日が来ること祈ってますね!

 個人的に同じくらいよかったのが、犯人を言い当てられて着ぐるみの頭を脱いだときかな。首から下、着ぐるみ状態・・・かっこいいとかわいいが手を組んだ!(語彙力)

 はぁ・・・ありがとうございました。(ため息)

 そういえばうちの夫~は無名キャラなのにエンディングに名前出たのに、あいのはエンディングあったっけ?(配信で観たからカットされてた??)

 個人的にエンドロールに好きな俳優さんの名前が出たら心の中で「お疲れ様でした」するのがとても満たされる瞬間なので。

 今回のドラマも昨日の生放送も告知突然だったからいつも染さまの告知は急にくるぶん驚きがでかいw昨日の甘いセリフほんっと罪な人だった・・・舞台の合間に生放送してくれるの楽しみにしてるけど今回は地方で撮影みたいだからもうないかな。その後マスミラ稽古かな?

 よくファンの方に痩せたのを心配されてるけど、昨日もまた痩せてたんじゃ?あと、昨日のメイク、眉が髪色と違って暗めなんだけどあか抜けて見えるのがさすがだなと思いました。なんかね、染さま美しいからその日のメイクめっちゃ気になっちゃうんだよね。アイラインの感じとかも。服はあんましだったなぁ・・・。

 そういえば写真集の先行カットで公開されてた丸眼鏡、反対派(黒縁派なので)だったくせにやっぱいいなと思って自分も丸眼鏡買おうとして試着したら似合わなさすぎて吹いたwあれは芸能人がかけるもんなんだな・・・。

 生放送の前2日くらいツイッターで珍しくエゴサしてたんだけど、染さまだと歌舞伎?の人も引っかかるからややこしや。

 そういえば近くのレンタル屋の在庫検索かけたら、カニを喰べるのシリーズのレンタルが11月からあるっぽい。うちの最寄店舗入荷あるかなー??

 半年くらいで推し変するかと思ったら染さまブログ見始めて1年経った・・・。

 あのふわふわした不思議なキャラが好きで仕方ない。最初は顔とか声だったけど。ちょっとチャラいのがまたいい。

 たぶんイベとか行けなくてほんの一面しか知らないから長続きしてるのかな?(どっちかというとドS苦手だし)いや、でも生で観たらますますはまるかな・・・女心を離さないもろもろがあるよね。

 最近噛んだりへましても、かわいいで許しちゃうからなかなか末期かなと思う。染さまの根性の100分の1でも私にあったらなぁ。

 染さま関係だといつもほんと、いつにもまして稚拙な落書き文章で申し訳ないです。