「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

ラジオをはじめました!

宣伝です!

VTuberのほうは隠れてやっているのですが

ラジオをはじめました!

このブログと親和性が高い話題を話してますのでよかったら聴いてやって下さいm(_ _)m

コメントなども喜びます!

 

https://stand.fm/channels/64d9f58c4cfd06ca8bed8b87

 

スタンドFMさんにてはじめましたー

アイドルや舞台の話を語っていきます!

試行錯誤中。

声だけでも聞いて身近に感じてもらえると嬉しいです(そんなカワボじゃないけども)

Xアプリやってないのでね...。

 

取り急ぎスマホからの告知失礼しました!

自分のブログだけど(笑)

名前はスタエフでは、みことです。(諸事情)