「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

改名のお知らせ。

 別に何があったわけでもないのですが、今応援している方の界隈が狭いため今まで使ってた名前が一発で見つかりそうなので名前変えます。

 移転してなくてURL同じなので、気づかれるかもしれないですが。

 新しいブログタイトル

 「世界には推ししかいないんだ。」

 執筆者ネーム

 「咲楽かりん」(さくらかりん)

 ブログタイトルは欅坂へのリスペクトで文字らせていただきました。

 名前は他界隈で昔使ってたやつの文字りです。いちからだと違和感だねw

 かりんの漢字はどれもかわいいやらきれいすぎてイメージじゃなかったので

 さくらを漢字にしました。

 楽に咲けるって解釈です。(笑)要はぐうたらです。

 

 解説とかクソ恥ずかしいのですが、新しいブログ名と名前よろしくです!