「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

何かを好きになれる「オタク気質」な人種でよかったと思う。

 こんばんは。

 インスタでちょっと多めにいいねがついたからって調子に乗ったら、全然うまくいかなくなったから冷めちゃった。

 やっぱ人の評価を気にしないで書けるブログっていいな。ただいま!(笑)

 

 最近マジで気分が落ちることが多くて、ネットの海をさまよっては同じように苦しんでいる人を見て持ち直すことが多い。

 生きがいとか希望とかそういうことについて難しく考えることが多い。

 

 でも、何の希望もありませんっていう1日の過ごし方はしていないなぁ自分って思った。起き上がりたくないくらいくたびれてる瞬間もあるけど、「尊い」ってスマホに向かって拝んでたり、情報解禁で唯一感情がプラスにぐっと動くことがあったりする。

 私はオタクでよかった。

 明日生きる目的なんて、推しのドラマが始まるのを見届けよう、最終回が放送されるまで生きよう・・・その連鎖でなんとかなる。

 

 だから、家族とうまくいかなくて、友達も疎遠にして、もちろん恋人なんていなくても・・・幸せだって思える瞬間があるから私は自分の人生を誇りたい。

 私に推される推しは、気の毒かもしれないけど笑

 迷惑はかけないし、ただ茶の間から重めの愛を送ってるだけなので。

 

 いいねをたくさんもらうよりも、推しのあざとい一撃を食らうほうが楽しい。

 

 前回のなにわちゃんのアルバムのレビューに書いてないんだけど、「ダイヤモンドスマイル」本当に神曲

 自己肯定感爆上がり。

 本当、アイドルの楽曲も最近は誰も褒めて認めてくれない私たちを褒めてくれる。

 作詞して下さった神も歌って表現してくれるアイドルにも感謝感謝。

 

 語彙力失ってるオタクになってるときが生きてて一番幸せかもしれない。

 私の幸せは私が決める。

 ただ、いつまでも誰かのオタクをしてたい。

 

 そういえば関係ないけど、ジャニーズのチル予期してなかったからぶっささりまくってるww

 

www.youtube.com

  自分がつけるときだいたいTOKIOのLOVE YOU ONLY流れてる気がするw

 名曲。

 

 最近、キンキの特番やってることが多かったから見入ってた。

 ジャニ―さんは偉大だ。

 

 あ、自己肯定感とアイドルの相性ってめちゃよいのでは??

 「みんなを元気にしたい」アイドルにとって、今の世界は救う価値高い・・・。

 本人たちも大変なんだけど、でも存在して励ましてくれるじゃん。

 マクロスだって歌で世界救うし、推しの歌と笑顔は特別な波動出しているのでは?

 謎のテンションになってきたので今日はこのあたりで。