「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

御礼と名前を戻そうかなという話。

 久々に記事を書いて、ブログの管理画面にアクセスしました。

 閲覧数が1日に3桁もあってびっくりした。

 そんなにこのブログを踏んでしまった人がいるなんて。

 読んでくれたかもしれない人がいるなんて。

 生きてみようかなと思った。

 

 読者登録してくれた方もいて、長く続けてよかったなと

 書いたことは無駄ばかりじゃなかったのかなと思えました。

 

 名前のことを少し悩んでて、変えたばかりではあるのですが

 やっぱインスタとの連携記事も書きたいので

 戻そうかなとも思っています。

 こいつ誰だよって感じですみません。

 

 変えたきっかけは推しのコミュニティが小規模で個人特定されそうだったため。

 こっちには自分の障害や仕事のことも書いているので。

 ただ、退会する予定なので私のことを探す人もいないだろうと思って戻そうかなと。

 でも、大好きだった人に何度も呼んでもらえてた名前を使うことで苦しくなるかなとも思います。

 

 3月くらいを目途に考えてみます。

 ブログタイトルも偽りになりそうで怖いなぁww

 

 SNSをやっていないので短文追加させていただきました。