「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

名前を元に戻します。【お知らせ】

 この度、以前の推しのコミュニティを無事抜けることとなりました。

 (ただのファンコミュニティです。

 書き方がやばいチームみたいになってしまったw)

 そこから名前で特定されるのが嫌だったため下記記事のように改名をしておりました。

 しかしインスタや他のSNSと関連した記事も書きたいため(インテリア系など昔の記事のアクセスもまだ結構あって嬉しいです)

 読者登録などしてくれている方は誰こいつってなるかもしれませんが、前の名前に戻します。

 咲楽かりん→まりぴよ

 これからもこじらせつつゆるく好きなものを推していきたいと思いますので、よかったら覗いてくださいませ!

 

                              2021年2月