「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

同担から(精神的に)ハブられていても推しくんにかまわれてるので幸せ。

 こんばんは。物騒なタイトルですね!w

 さて、前にTOに嫌われてるって記事を書いたんですけど(リアルで会ったこともないしツイッターやめたので繋がってないです)

 今日も推しくんの生配信のコメント欄で盛大に無視されましたね。

 無視というと語弊があるかな。

 身内感ってやつですね。

 他の常連おたくには「〇〇ちゃんったら~」みたいな個レスを送るんだけど、私には一切ない。なんなら推しくんへの質問がTOと私のバトルみたいになってるww

 気強いので負けません!ww

 そして彼女の取り巻き(身内)たちも私に名指しで絡まないほうがいいんだなってオーラ出してるのをばしばし感じる。

 一人だけ私に名指しでレスくれるコいるんですけど今日はあいまいに流しちゃいました。だってそのコと絡んでるのが気に入らなくてまた嫌な態度取られたら嫌ですし。

 前のTOさん心変わりして戻ってこないかなぁ??

 全くコメしないで見てる人も半数くらいなのでコメしにくい雰囲気なんでしょうね。

 私のようにソロでがんばってる方もいますけど。

 

 推しくんは優しいので平等に拾ってくれますし、ファンの仲の良さについては最近言及しなくなりました。(以前は仲良しなこと喜んでくれていたのです)

 

 まぁ私は同担となれ合うよりも(友達ほしさにおたくやってるわけじゃないので)

 推しくんと絡めればそれでいいです。そのほうが100倍以上価値があります。

 推しくんの場所で居心地の悪くなるようなことしないでほしい。

 結局は推しくんにアピールがうまいとかかまわれることへの嫉妬からくる行動で、

 身内感でがんじがらめにしてアピールに出れないようにしてるだけでしょ?醜い。

 

 私も配信嬉しくて調子に乗ってしまったから推しくんがほんとに疲れてないか心配なんですけど、そこは信じたいです。疲れてないよーって言葉を。

 結局推しくんと画面越しでも交わす一言が一番尊い

 リクエストした曲を歌ってくれることが泣くほど嬉しい。

 求めてばっかでごめんね。君を褒めることと感謝することしかできなくてごめんね。

 同担と仲良くできなくてごめんね。

 

 でも、有意義に感じたことのひとつに最近受けたお仕事で「なんで今更??」っていうのがあって、それについて理由とか感じたことを素直に彼の言葉で聞けたことです。

 聞かなかったら私は勘違いしたまますれ違ってまた彼のことを嫌いになってしまってただろうから。

 これからも応援したくなるような言葉が聞けてよかったです。嬉しい。

 

 売れっ子の、推しくんより若い俳優さんがカレンダーとか写真集とか出してるの見るとうらやましいなーって思います。

 顔ファンではないけど彼の表情が好きです。恥ずかしがりながら撮ったのかな?って妄想するのも楽しいです。愛しいです。

 でも彼は彼のペースで活動していってくれること、常にマイペース。ネガティブだけどポジティブに変えようとする健気さが好きです。

 最近すれ違ってばかりでごめんね。また好きにさせてくれてありがとう。

 

 私はおたくやってて誰とも上とか下とか争いたくないです。

 かまってもらえたのは自分のファインプレーだと思ってます、少しの運と。

 目立って上等です。

 だって覚えてもらえたんだから。ここにいるよ、応援してるよって知ってほしいです。

 

 ほんとに単純だな、自分。

 何回も冷めては推しくんに簡単に惚れさせられてしまって帰ってくるのだから。

 推しのアイドルちゃんたちも無事武道館までいけたので、君のたくさんの夢も一緒に叶うところを見たいです!ずっと信じさせて、時にうまく騙し続けて下さい。

 でも一番はお芝居をしているところを観たい。

 あと大学生の頃夢見てた歌手になる夢を叶えてほしいです。推しくんのCDを買うのが私の今の夢です。

 推しくんを美化しているところが多々あるので、また冷め期がくるとは思いますが幸せな時間があったこと忘れずにオタクって生きたいと思います。

 

 はぁ、書いたらすっきりした。

 身内ごっこもいつか飽きるでしょう。ww