「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

【刀ミュ】サンキューマートのアクスタポーチで推しを飾ってみた。【おうち推し活】

 こんばんは。今日は推し活記事です!

 スリコのアクスタポーチが欲しかったけど店頭に並ばないので、探しまくって見つけたサンキューマートの推し活ポーチ。今回ご紹介して使っていくのはこちら。

 

 

 楽天でも公式ショップから買えます。

 私は店頭で買いましたが、どちらのカラーもありましたよ~

 

 ◎軽くレビュー

 今回の推しの雰囲気がピンクじゃなかったので、ベージュにしたけどかわいい。

 ツイッターで見たのですが、こちらL判などの硬質ケースも一緒に入れることができるそう!舞台オタクは写真いっぱい出るから食いつきました。

 トレカ入れる予定がそんな余裕がなかったので、まぁおしゃれに余白を作れる方は入れてみて下さい。

 

 アクスタを入れる面。

 クリアのポーチで二重になってる上に高さが違うポケットなので、台座の収納にも最適です!

 大きくて薄いの家に飾る用途に合ってて助かる~!

 表の文字が入ってるほうにもポケットがあります。

 

 ◎収納してみた

 

 推しをふんだんに詰め込みました。

 (季節の野菜みたいに言うな)

 刀ミュ江おんの3種のアクスタが横並びに入ります!天才かな?(サンキューマートさんが)

 台座は上のスペース埋めに入れたほうがかわいかったので、試行錯誤して今の配置に。

 上の台座たちの固定のため、サンリオのアクスタで空白を埋めました~!

 (中の人サンリオ男子卒業しちゃったね)

 そして、ファスナー部分にひょうきんなポーズの中の人こと(?)笹森くんのアクキーをつけてみましたよ!

 (サンリオの台座は裏面のポケットに入れました)

 ちなみに裏のポケットにミニうちわを差して飾ってます(笑)

 

 江おんの台座さ、ロゼット型なのこの配置考えてるときに気づいた~遅いww

 かわいすぎるっしょ!!

 そして内番についてくるロゴのやつかわいいよね~!

 はぁ、まじ尊すぎるな??

 そしてひょうきんな笹森くんかわいいね。このポーズよく見るよね、ささスタのサムネとかとか。

 強いオタクじゃないんで勘弁してほしいんですが、インスタで先日笹森くんのオタクに絡まれました(コメントにいいねされただけ)その直後に不明なログイン食らって怖くて震えたわ・・・。(愚痴すまぬ)

 1年くらい前の私は笹森くんのグッズを買うファンだったけど、今は松井江のグッズしか買ってないから許して・・・。

 なんなら雨さんに浮気してるから(マジ心覚尊すぎて泣いた)

 

 あ、本題に戻りますね。

 この配置で立てて飾ってますが、中でズレたりもしなかったので三種の推しをお持ちの方や硬質ケースとかと一緒に入れたい方にも大変おすすめ~!

 なにせかわいくて安くて入手しやすいのが強い!!

 

 ファスナーの角部分の開けやすさに、個体差があったので近くに店舗がある方は触ってみて選ぶのおすすめです~

 

 ◎おまけ

 集める予定のなかったランダムグッズ、すていじかーどを買ってしまったのでそっちのディスプレイも一部公開しておきます。

 すていじかーどの裏面ポケカとかに似てて、微笑んだ・・・w

 

 サンリオのL判サイズのフォトフレームで2枚入れても余白がある感じ。

 スリーブに入れた状態です。

 デコらなくてもかわいくなるからこのフォトフレーム汎用性高い!

 クロミちゃんなのは主が好きだからですw

 黒はなんにでも合う!せっかくなのでクロミちゃんの秘密シリーズぬいと一緒に。

 

 

 これのキャラ違いですね。まだ売ってるのかな??

 エンジョイアイドル廃盤も多いので、心配。

 

 本日はここまで~

 バレンタイン向けのディスプレイとかも作ったので(スノで)載せるかも~

 よかったら覗いてやって下さい!

 お星さまくれると主がやる気出します(笑)